※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
妊活

排卵検査薬の結果が気になりますね。濃さは変動することもあります。続けて検査してみるとわかるかもしれません。

排卵検査薬についてです(>_<)
今週期、初めて排卵検査薬を使用したのですが
これは全て陰性ですよね?
ドゥーテストが昨日より薄くなってしまったのですが
一時的に少し濃くなることもありますか?
もう少し続ければ濃くなりますかね?(..)

質問ばかりですいません(ToT)
よろしくおねがいします🙏💕

コメント

ちび

ラッキーテスト使ってます!まだ陰性ですね💦

  • ぱるる

    ぱるる

    回答ありがとうございます!
    陰性ですよね( ;∀;)
    ドゥーテストも2本とも陰性ですよね?昨日、少し濃く出たのはたまたまですかね?😣

    • 6月17日
  • ちび

    ちび

    ドゥーテスト使ったことないですが薄いので陰性だと思います💦
    生理周期は長いですか?

    • 6月17日
  • ぱるる

    ぱるる

    産後1年経っても生理再開しなかったので病院行って以来、来るは来るんですけど安定してなくて(..)💦
    前回は32日でした!

    • 6月17日
  • ちび

    ちび

    そうなんですね💦
    じゃあもう少し検査薬続けた方がいいですね😭
    私も周期バラバラでいつも困ります😭

    • 6月17日
  • ぱるる

    ぱるる

    ぴったりで来る方が羨ましいですよね( ;∀;)
    私、病院で多嚢胞と診断されちゃったので余計に検査薬ちゃんと反応するか心配で😭
    根気よく続けてみます😭✨

    • 6月17日
  • ちび

    ちび

    はい😊
    いい結果が出るといいですね🍀✨

    • 6月17日
  • ぱるる

    ぱるる

    すいません🙏
    あと1つ聞きたいんですけど、検査薬って朝一やってますか?
    説明書に朝一は避けましょうってあったんですけど
    私トイレの間隔長くて💦
    朝一行ったら夜まで行かなくても平気なくらいで。でも、検査したいので絞り出してて😱(笑)
    これ意味あるんかな?と思って(>_<)

    朝一は濃いって知って今日やってみたら薄いし…って混乱状態です😭

    • 6月17日
  • ちび

    ちび

    それはすごいですね😱
    私はトイレ近すぎてすぐ行きたくなってしまいます😭
    夜中にトイレに起きた場合は朝一起きて検査して、それ以外は2回目のトイレで検査してます💦
    段々検査薬が濃くなり始めたら1日に2、3回検査します!

    • 6月17日
  • ぱるる

    ぱるる

    昔からで体がそうなってるのかもしれません。(笑)
    なるほど🤔私も無理矢理、寝る前に出すことにします💡(笑)
    濃くなってきたら朝夕でやってみます✨

    ほんとに、なにからなにまで教えて頂きありがとうございました♥️

    • 6月17日
ぴくりん

ドゥーテストは陰性だと思います💦
尿の濃さとかで、一時的に薄くなることもありますよ😃
もう少し続けてみた方がいいかと思います!

  • ぱるる

    ぱるる

    回答ありがとうございます!
    そうなんですね🤔初めてなので分からないことばかりで…💦
    続けてみます!ありがとうございました♥️

    • 6月17日