※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrmama
妊娠・出産

保育園で1〜2歳児が教室から出てきて玄関まで行ってしまい、先生が見ていない状況が続いている。施錠されていない玄関で危険を感じている。

保育園について
夕方迎えに行き子供と廊下でお友達が準備しているのを待っている時教室から1〜2歳児が出てきて1人で玄関の靴箱当たりまで行ってしまいました!
先生達を見るとこちらを見ている様子はなく、誰も追いかけてこない…。
私から先生に言うと慌てて捕まえて教室に連れて入っていました。その後もまた廊下まで出てきていたのですが先生は全く見ていなくてどうしよう…と思っている間に部屋に帰っていきました。
玄関が施錠していないことが多いので出たら駐車場…道路…。もう恐怖です。
普通じゃないですよね…。

コメント

りんごのほっぺ

ええ😳それは怖いですね🌀
うちの子が通ってる園はお部屋のドアに子供たちが開けられないところに鍵があるので、そんなことはないですが、何かあったらと思うと恐ろしいですね😭