※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐ
妊娠・出産

里帰り出産の初産で不安です。同じ予定日の方と仲良くなりたいです♡入院中に持っていくべきものについてアドバイスをお願いします。

5月4日予定日の初たまです!
4月13日に里帰りします!
はじめてのことばかりで
不安ばっかりです…
よかったら同じぐらいの
予定日の方仲良くなってください♡

あと、入院中にこれがあったほうがいいよ!
というアドバイスとかあったら
ぜひ教えてください♡

今のところ
ストローキャップ
メディキュット
テニスボール
リップ
ドーナツクッションは
持っていく予定にしてます!

コメント

ぴーちゃん

初たま(笑)

育児日記つける予定なら、持っていったほうがいいですよ😃
授乳中にマスクパックやあったかくなるアイマスクがかなり期持ち良かったです♡

ぷぅちん

予定日近いです!
そして私も里帰り出産です♬

現在、安静の為入院しているのですがあったら良いなと思う物は

濡れマスク(睡眠中の乾燥予防)スマホ用簡易充電器
(コンセントまで行けません。)
簡単に食べられるゼリーなど
髪を結ぶゴム

は追加で持ってきてもらいました

ぶんつま

私は5月1日が予定日です(*^^*)
もはや今からどきどきしています。
お互いの実家が田舎なので里帰りせずです(T-T)
一人の時に何か起こったら、、、の想像ばかり(^^;

私も皆さんの参考にして、快適に入院生活過ごせるようなグッズも考えてみようかなと思いました!

コアラママ

5月3日予定日です😊

子宮収縮を促すというジャスミン茶、栄養つける為のヴィダーインゼリーも用意しました🎶
赤ちゃんに会えるのが楽しみですねっ💓💓💓