※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha10
家族・旦那

下ネタになります。嫌な場合はスルーしてください。皆さんは自宅やラブ…

下ネタになります。嫌な場合はスルーしてください。


皆さんは自宅やラブホテルでエッチする前必ずシャワーもしくはお風呂に入りますか??
私は今の彼もその前にお付き合いしてた人も大好きな人だからシャワーもしくはお風呂入らなくても舐めたりすることに全く抵抗はありませんでしたが…彼は暗黙の了解としてお風呂に入るのが大前提?と言います。
上手く伝わらないかもしれないのですが1日汗かいた状態で舐められるのは嫌じゃないのか?相手が嫌って思ってるかもしれな
いって思わないのか?と言われました。
なのであたしのにおいが臭いとかそういうことか?と聞くと違うと言います。
万が一臭いとかがトラウマで舐められ無くなったらどうするの?とまで言われました。
しまいに必ず価値観が違うからが口癖です。
そんなに価値観合わないなら一緒に居なきゃいいのにと言ったら価値観が違うから嫌いになるにはならないと…
あたしにはもうすごくめんどくさくなってしまってます。
エッチもしたくない。
皆さんはどうですか?

コメント

piano

私は夫ともう長い付き合いですが、入浴なしでしたことないです😅

軽くシャワーだけでもさせてもらえないと触られたくないです( ˊᵕˋ ;)

あーか

ホテルなら入りますが、家とかだと入らない時もあります💡

R

する前はシャワー浴びます!

ちゃんちゃん

必ずシャワーはします(笑)
しないで…は私は無理です💦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私はシャワー浴びないと触られたくありませんね😂笑

deleted user

セックスする前のお風呂は相手に対しての礼儀だと思う派です😂
どんなに綺麗にみえても人間って皮脂や汚れがたくさんついてますからね😂
私もお風呂入る前にやるのは無理!っていつも言ってます💡
価値観が違うから。当たり前だと思います!

からあげ

私はお風呂かシャワーを浴びないと
嫌です😅
時々しないでする時もありますが
あまり乗り気にはなれません😅

らら

元彼たちとはお風呂入らずにしてましたが旦那は絶対に最低でもあそこだけはシャワーで洗ってからします!
朝の出かける前だったらそのままですが...
元彼たちは夏場でも臭わなかったですが旦那は洗わないとと臭うので😣
お風呂入らずにする時は旦那のは舐めないのが自然の流れになってます笑
でも旦那は全く気にならないので私は入らないことの方が多いです😂

deleted user

絶対絶対自分も相手もシャワー必須です😂
家でもお風呂入ったあと一度でもトイレに行ったならもう一度浴びてきてもらうか、それが面倒なようならその日は断ります😅

くうちゃん

私が彼同様絶対入りたいですし、
相手が入るように促しますが
そのままでいいと言われたりするのでその時は入らない時もあります💦

deleted user

私は匂いがしたらどうしよう、旦那に嫌われたくないと思って絶対シャワー浴びます😓
浴びないままする事もたまーにありますが、やっぱり臭くないかな…と心配の方が勝ってしまって素直に感じることが出来ないです💦

ぽこたん。

今日しようねーとかそうゆう話は
いっさいしないのでお風呂入った後
子供寝かしつけて雰囲気でそうなったら
する感じです、、なので入る前はしないですね😅

旦那は気にしてないみたいですが
私はお風呂入る前にするのは汚いと
思うタイプなので嫌です笑

ママリ

入らないと無理です💦

マヤ

シャワー若しくは入浴しないと絶対にしないです😣

はる

終わった後にシャワーしますよ!
ラブホは結婚後1回しか行ったことないですがそのときはする前にシャワーしました。

deleted user

うちは絶対お互い洗います💦
じゃないとやらないとまで私が言います(笑)

ママリ

好きとか嫌いとか臭い臭くない以前の問題で、お互い清潔にしておかないと膀胱炎とかなりかねないのでお風呂入ります。

deleted user

する前は必ずと言っていい程、シャワー浴びます!!

あやみ

ラブホでも自宅でも
お風呂入ってからじゃないと
したことないです😂😂
自分も1日の汚れが溜まってるだろうし、排泄もしてるし、
シャワーはしないと無理です😖

はじめての妊娠

[恥ずかしい話です]
初めてのとき、彼氏に舐められた後キスされ、その時の匂いが私気になってしまい、それ以降の元彼たちとのエッチのときも入ってから〜でした!

なな

私も旦那も
気にしないのでシャワー浴びません😅ホテルなら、浴びる時もありますが…

読んでいて思ったのですが
な さんの彼は
過去にどちらかの匂いでレスになった経験があるのではないですか??

りか

私事前シャワーしたことないです(^^;;

ha10

シャワーもしくはお風呂に入る率が高くてびっくりしました!
全くレスになったことはありません。
むしろ年々増えてます。