※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
家族・旦那

同居の義祖母に「花壇に植えてるやつを抜け」と言われました。「なんで?…

同居の義祖母に
「花壇に植えてるやつを抜け」
と言われました。
「なんで?普通の花だけどダメなの?」
と言ったら
「いいから。はい分かりましたって言え。」

あっったまきませんか!?😡

私もイラつきながら質問したら
「水をかけてはいけない家の電線が埋まってる」?
との意味不明の答えでした。そんなものって実際あるんでしょうか?去年まで普通に花が植えられていて水かけとかしてたんですけど🤣

しかも花壇に植えてるのは娘が植えたひまわりで双葉がでて大きくなり始めてたのに😭

それなのに義祖母はそれを抜いて捨てろと言うんです。ありえないですよね。

これって怒っていいところですよね?

嫁=逆らえない奴隷に思ってるのも腹立ちましたが、娘がせっかく育てた花を捨てろと言ったのが1番腹立ちました。

一緒に食事をしたくないです。
でもそうなると義祖母だけ一人で食べることになります。

老人を1人にして私達家族でワイワイ食べるのもなぁ‥と思うんですが私の心も限界です。一緒にご飯を食べて話を聞いてあげてると調子にのって色々言ってきたりするので本当に嫌です。

コメント

旦那さんはどういう反応なんですかね?
失礼ですが義母さんは認知症、、?とかでしょうか?💦💦

• ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

旦那も怒ってましたが「面倒だから聞き流せよ〜」って感じです😭

確かに話が分かる人じゃないので言っても無駄なんですけど、娘のことが絡んでくると聞き流すなんて出来なくて😭

• 6月17日

退会ユーザー

旦那さんも怒ってたんですね、でも言ってくるなら無視しかないですが勝手に大事なひまわり引っこ抜かれそう💦
    娘さんの名前書いて立て札をひまわりのとこに立てとくとかですかね💦

• 6月17日

ゆーくん(*^^*)

プランターにでも移そうか考えてます😭本当怖いです🥺

• 6月17日

私も義祖母さん認知症?って思いました😅
イライラするなら別で食べていいと思いますよ😢
ご飯の時くらい楽しく食べたいです💓

ゆーくん(*^^*)

そうなんですよ😭主人は朝早いので家族でご飯食べれるの夜だけなのに義祖母のせいでいつも台無しなんです。。
    うちは義祖母のみと同居なんですけどそれでも別でご飯食べてもいいと思いますか?😅

• 6月17日