※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
妊娠・出産

赤ちゃんの健診で予定日が早まり、病院から急な来院要請があり、不満や不安を感じています。症状がないため支払い不安や親からのプレッシャーもあり、病院変えられずメンタルが不安定です。

この前の健診で赤ちゃんがでかくて、
三週早く予定日がかわったのですが
さっき電話がきてこのまま予定日を通していいのか、赤ちゃんが異常がないか院長がみるので
今週の15じに病院にこれないかといわれました。

まず、
次の健診じゃだめなのか、
また15じにこいという姿勢に不満。
上の子たちがいて預け先さがさなきゃいけないのにそういうか、っていう・・

また、こちらが症状があっていくわけではないので、支払いがどうなるのか不安です。

親にぐちぐちいわれたし・・。
病院変えろといったのに
かえないお前が悪いから文句いうなと。
はじめての場所とかが、こわくてパニックになるから病院かえらんないといってんのに理解してくれないし、産むときめたのはお前なんだから頼ってくるな頼って親だから( ´△`)

メンタル一気におちました。

コメント

みぃ

次の検診じゃだめなのか病院に聞いてみたらいいんじゃないですか?
多分院長が診れるのが15時の枠しかないからその時間って指定されてるんだと思いますが…
もし赤ちゃんに何かあったら大変だから、病院も早めにしっかり診てくれようとしてるのかな?と感じました。
もし上のお子さんを預けられないのであれば、それを病院に伝えて日にちとか時間とか決めたらいいと思います。

  • kiki

    kiki

    それができる病院なら苦労しません・・愚痴かいてごめんなさい。ありがとうございました。

    • 6月16日
おもち

こんな時期になって3週間も予定日が早まるなんてあるんですか🤭!?小さいよりも安心ですが、それはそれで心配です…それなりに急を要するのではないですか?💦

病院も横柄な態度だし、お母さんもこんな時なんだから快く手を貸してくれたらいいのに。

  • kiki

    kiki

    心拍確認前の週数調整がよくなかったようです。いつも信頼してる女医さんの曜日にいけなくて違う先生にみてもらってるんですが、なんか今回の妊娠本当にいやです。。

    • 6月16日