※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
義勇らぶ
家族・旦那

皆さんなら離婚しますか?・朝方3時半頃歩いて昔会社だった男の人と通話…

皆さんなら離婚しますか?

・朝方3時半頃歩いて昔会社だった男の人と通話
・会社の女から貰ったキーホルダーを小銭入れにいれてる
・土曜、午前中出勤だよと言われ、私の母が会社の前を通ったらひとつも車なんてなかったよ。と言われ嘘をつかれた。
・財布の中に会社の女の快活のカードが入っている
・パチンコ好き
・家にいるよと、言われたまたま実家の前を車で通ったら、旦那の車がなく、また嘘をつかれた。(3回目くらい)
・この柔軟剤いい匂いするよ!といわれ1個700円くらいのものを買ってきて、ケチなのに珍しいなって思い問い詰めた所、会社の女がいい匂いだよって言われたから買ってきた

などなど、私はもう旦那を信用できません✌️
皆さんならどうですか?

コメント

そらたま

証拠掴んでから
離婚するかな...
とるものとらないとやってられない

  • 義勇らぶ

    義勇らぶ

    いやーほんとそれですわ。証拠集めないと。

    • 6月16日
  • そらたま

    そらたま

    わたしと旦那は付き合ってる時から
    GPSつけてますよ!
    このご時世災害あったときとか
    交通事故あったときに子供も心配だしすぐみれるという体で...旦那様に提案してみてはいかがですか?
    それでも拒否ったら怪しいかと思います

    • 6月16日
  • 義勇らぶ

    義勇らぶ

    前GPSの話したけど、拒んでました、画面ロックも、かえられました

    • 6月16日
  • そらたま

    そらたま

    うーん...
    興信所に相談してもいいかもしれません💦
    会社の女性がわたしは気になります

    • 6月16日
  • 義勇らぶ

    義勇らぶ

    最近、女3人男3で飲み会して朝に帰ってきました。

    • 6月16日
  • そらたま

    そらたま

    うーん
    見張ってみてはいかがですか?

    • 6月16日
  • 義勇らぶ

    義勇らぶ

    見張ってみます、人生返して欲しいです😇🖕

    • 6月16日
はじめてのママリ

もし本当にこれだけなら離婚しません!

ただ、がっつり不倫されてるなら、離婚も考えます。

  • 義勇らぶ

    義勇らぶ

    ちなみに首にあきらかキスマ付けてきましたよ、違うって怒られました……笑笑

    • 6月16日
年子ママ

不倫してないか証拠集めして、してたら相手に慰謝料請求します!
シングルでもやっていけるなら離婚するし、すぐには難しいならしばらくATMにします!