※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆて
家事・料理

こどもが卵焼きがあまり好きではありません💦朝ごはんで食べる卵料理のレ…

こどもが卵焼きがあまり好きではありません💦
朝ごはんで食べる卵料理のレパートリーをおしえてください!

朝ごはんで卵焼きや目玉焼きを出しますが、なかなか食べてくれません💦
チーズをいれたりケチャップをつけたりスクランブルエッグにしたりしてますが、どれもあまり食べたがりません。
卵は完全栄養食品ですし、朝ごはんを作る時に楽なのでなるべく食べさせたいのですが…

こどもが好きな、朝パパッと作れる簡単な卵料理を教えてください😭
ホットケーキやフレンチトーストなら食べるのですが、それ以外のメニューでお願いします🙇‍♀️

コメント

ポムポムプリン

卵焼きも甘いのは食べないけど、だし巻き玉子なら食べるとかは無いですかね😃?
あとはゆで卵とか…?

  • ゆて

    ゆて

    だし巻き卵はやらないのでやってみます!
    茹で卵や目玉焼きは白身だけなら食べます😭笑

    • 6月17日
もよ

ハムエッグとかだめですかね?スコッチエッグとか。

  • ゆて

    ゆて

    ハム入れるのよさそうですね!
    混ぜてみます!

    • 6月17日
みーたんママ

ゆで卵を潰してマヨネーズで和えて、パンにのせるか挟むとかはどうでしょう?

うちの子は片栗粉、薄力粉、卵、水、コーン、トマトなど好きな具を混ぜたコーンチヂミも好きですが朝から作るのは大変ですよね😅

  • ゆて

    ゆて

    サンドイッチみたいな感じですね!
    食べてくれそうです😍

    • 6月17日
ママリ

甘めでもだめですか?
うちはお砂糖と白だし、チーズ入りで食べるようになりました!

でも卵焼きよりも断然ゆで卵が好きみたいです😂

  • ゆて

    ゆて

    甘めでも嫌みたいです💦

    • 6月17日
ひまわり

コーンが好きなので、目玉焼きの上にコーンパラパラしたらめっちゃ食べます!

  • ゆて

    ゆて

    すごいですね!おいしそう!
    やってみます!

    • 6月17日
mama

長男も卵料理苦手でしたが
だし巻き玉子なら食べるようになりました!

  • ゆて

    ゆて

    だし巻き卵やったことないのでやってみます!!

    • 6月17日