※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
妊娠・出産

妊娠5週目で出血あり。病院で胎嚢確認も出血と袋の小ささ指摘。同じ経験の方いますか?

妊娠5週目で昨日から茶オリとピンク色の出血が出ました。
このまま安静にするのがいいと思っていたのですが
やはり気になって先程病院に行ったら胎嚢は確認できました。
ですが、少し出血してるね。袋も少し小さめかもしれないと言われました。このまま流れる可能性もあると言われました。

同じような感じで無事出産したよ!
という方いらっしゃいますか??
お聞かせください🙇🏻‍♀️

コメント

♡3児mama♡

私がそれで、出血してるね、この週数だと流産の可能性あるからなるべく安静にねって。
軽く言われ、その夜に結構多めの出血したので違う病院で診てもらったらポリープが原因でした!!
それを聞いて最初の病院に不信感を持ったのを覚えています。

今の所たまに出血しますが順調です!!
昨日まで出血した所です💦

  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    昨日まで ❌
    昨日、また ⭕️

    • 6月16日
  • 梨


    コメントありがとうございます!
    上の子のお世話もあって安静にできましたか?
    動きたい盛りの年齢なのでなかなか安静は難しくて😭💦
    ポリープだったのですね!
    ポリープだったその後はどうなったのですか?
    質問ばかりでごめんなさい🙇🏻‍♀️
    昨日もまた出血したのですね😭出血って鮮血ですか?

    • 6月16日
  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    安静にする前に出血が酷くなって違う病院で診てもらいポリープが原因っていうのが分かったので特にその時安静指示はなかったので普通の生活してます。

    ポリープは今現在ついたままです笑
    取る方がリスクがあるみたいです。
    なので未だ出血するのもポリープがあるからですね💀

    出血は初期の頃は鮮血やら茶色やらでしたが、今は鮮血ではなく茶色ですね!!
    昨日もおりものシートに結構ついてて、今日の朝もティッシュで拭くとおりものと一緒にベッタリと茶色い血がつきました。

    • 6月16日
  • 梨


    昨日よりも出血量が多くなっている気がします💦
    腹痛はないのですが、以前化学流産した時と同じような感じなので
    ちょっと様子をみて必要であれば違う病院に行きたいと思います😭

    質問に答えてくださってありがとうございました😭‼️‼️

    • 6月16日
  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    そうですね、今は様子見て、あきらかおかしいと思ったら病院に行ってみて下さい。
    何もない事を祈ってます😌

    • 6月16日