※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー💞
子育て・グッズ

同じ月齢の子供がイヤイヤ期で大変ですか?保育園では大丈夫だけど、1人で見ていたら発狂しそうです。

息子のイヤイヤ期疲れます😵
同じくらいの月齢のお子さん、どんな感じですか?
早く喋れるようになってーーー!! 

ご飯はスプーンがまだちゃんと持てずに自分で食べれないとイヤイヤ、急に外に行こうとする行かないとイヤイヤ、買い物行ったらおもちゃ持って出ようとするから取ったらそこでイヤイヤ、チャイルドシートイヤイヤ、おむつ替えイヤイヤ、着替えもイヤイヤなどなど😵

まだ保育園行ってるからいいけど、これ1人で見てたらもう絶対発狂してます…

コメント

deleted user

うちもイヤイヤしてますよー
もう基本自由にしてくれーって放置です😂
やらせようとするとイライラするので、オムツさえ履いておけばオッケーだし、食事のたびにお着替えさせるからオッケーです😂
外出は遊びに行けるので好きなので、ベビーカーに乗って待ってます😊
この前、スーパーのレジで急にハンバーガー出してきたときにはビビりました😂
もう勝手に取らないよって話はして、元気よくハイ!って言ってたけど油断なりません😂
喋れるけど、よくわかっているだけに兄より融通がききません😅