※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!(^^)!
家族・旦那

産んだ覚えのない息子ってこの事か……って朝から実感させられたことがあ…

産んだ覚えのない息子ってこの事か……
って朝から実感させられたことがあります。🤣

夜ご飯何食べたい?って聞いたら
毎日のように、んーうんち!😁って
顔文字通りの顔で言ってきます。笑笑
5歳児か!!!!!!!!!!
はいはい。って流してはいますが(⌒-⌒; )
あと服装ダサすぎます!!笑笑
デニムに、上もデニム(地味に色が違う)の
シャツ羽織って会社行きました。笑笑
結婚前は普通だったのに……
もっとオシャレして〜😱

コメント

ママリ

やばいめっちゃ分かります(笑)
うちの夫と一緒です😂

  • !(^^)!

    !(^^)!

    ほんとなんなんですかね🤣笑
    ちゃんとした答え言って。って言ったら、人肉!とか言い出しました笑笑
    でも集中する時はガッツリ集中するので、感情が追いつきません🤣笑笑

    • 6月16日
エイヤ

うちも旦那は子供です笑
息子よりも子供なので今のところ我が家の次男かなって感じです😂

旦那も自分で言ってます😂

  • !(^^)!

    !(^^)!

    そのくせ子供扱いしたら不貞腐れます笑笑
    自覚あるの羨ましい??です!🤣笑笑

    • 6月16日
みーちゃん

めっちゃ笑いました😂😂(笑)
職場の先輩のおうちも息子3人と産んだ覚えのない息子が1人で本当大変🤷‍♀️って笑ってました☺️
ゆりさんも幸せなご家庭そうな雰囲気がします💓

  • !(^^)!

    !(^^)!

    最初は笑ってたのですが、毎日言われると、無になります🤣笑笑
    ありがとうございます😊

    • 6月16日
むーむー

楽しそうな家庭ですね❤️おもしろいです笑

そして勝手な想像ですが、、息子さんがもうちょっと大きくなったら年の離れた兄弟みたいになって、家の中を騒がしくしてくれそうで、いつもみんなが笑ってる家庭が目に浮かびます❤️

  • !(^^)!

    !(^^)!

    旦那めちゃくちゃお喋りで、1人でもずっと喋ってるくらいなので、兄弟みたいになりそう〜😂とは思ってました!笑笑
    仕事から帰ってくると、保育園から帰ってきた子供みたいです🤣👏笑笑

    • 6月16日
ちょん

うちも何か聞けばうんちブリブリって言ってきます笑

  • !(^^)!

    !(^^)!

    同じすぎて笑いました🤣笑笑
    うんちうんちうんちっちーとか歌ったり、何かの替え歌も全部うんちです笑笑

    • 6月16日
deleted user

うちの旦那もほんっとに子供です😂
そして毎日のおふざけにわたしはイラっとすることばかりです😂
でもこの間、本当にイラっとするからやめてくれない?と言った時に、息子が笑ってるんだからいいじゃん!と言われてまあそうか…ってなりました😂

  • !(^^)!

    !(^^)!

    私もたまにイライラします笑
    夜寝ようとしてるのに、何かモゾモゾしてるので薄ら目をあけてみたら、何かモノマネしてて🤣何してるの?😅って聞いたら、カリブの海賊の鉄砲撃ってる人形のマネ😆とかいってwwwwもう謎すぎますけど、息子も笑ってるしその場は和みます。😇笑笑

    • 6月16日