※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりーず🥝
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さん向けのお風呂のおもちゃを教えてください。イヤイヤ期でお風呂に入りたがらないため、新しいおもちゃで楽しく入れる方法を探しています。電車が好きなので、電車やトミカのおもちゃがおすすめです。他にもお風呂へ誘う方法があれば教えてください。

同じくらいの月齢のママさん、おすすめのお風呂のおもちゃを教えてください!

最近イヤイヤ期なのかお風呂に入ろうというと、
まだあそぶ!と言ってなかなかお風呂に入ろうとしません。

以前からそんな感じだったので大好きな電車のおもちゃ持って行こう!と誘うと入っていたのですが、最近では通用しなくなってきました。

そこでお風呂のおもちゃも結構前からあるものなのでお風呂が楽しくなるように何か買い足そうと思うのですが、おすすめを教えてください!

車、電車が大好きでよく電車のおもちゃやトミカを走らせています🚃

他にもイヤイヤ期のお風呂へ誘う方法があれば教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

食玩コーナーで買った、新幹線やトーマスの水鉄砲です!
あと、でかいスーパーボールや動物のフィギュアを部屋で遊ぶときに使ってて、ピカピカにしにいこうか、とお風呂に連れ出し、一緒に洗わせてます