※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
妊娠・出産

食欲不振で急に3kg痩せた。妊娠前の体重に戻りたいが、美味しい食事も楽しみたい。食べているのに痩せる理由がわからず、妊婦は意外にエネルギーを使うのか疑問。

吐くわけじゃないけど
気持ち悪さと食欲不振で3kg痩せた、、、

産後頑張って置き換えダイエットとかして
全然痩せなかったのに
まさかの悪阻の食欲不振で痩せるとは、、、

あと1kgで娘妊娠前に戻るから
あと1kg痩せたいけど
そんな事よりも今は
美味しくご飯が食べたいなー😭(笑)


てか、食欲不振とはいえ
食べれるもの食べてるのに
どうしてこんなに短期間で痩せたんだろ🤔
妊婦って意外にもエネルギー使ってるのかな?

コメント

みみっく

私もにおいつわりで
ご飯全然食べれず、4㌔減りました😭
ご飯を美味しく食べたいですよね💦
常に気持ち悪くて早く終われ〜って
思います😭😭😭

もともと炭水化物とお菓子が
大好きで激太りしてたので
それを食べなくなったら
一気に痩せました😅

ベビまま

私も悪阻で戻したりはなかったし、多分軽い方だったのに3㌔落ちました!
主人と、「禁酒したから痩せたんじゃない?」と話してます🤣🤣

さくら

私も同じです(笑)
娘を出産してからあと数キロの産後太りがなかなか戻らずに次の妊娠…初期からの悪阻であっという間に3キロ減りました😂私は嘔吐恐怖症なので一切吐いたりしてないし、専業主婦なので仕事もしてないんですが💦
妊娠てほんと不思議ですね〜🤰