※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけちゃん
子育て・グッズ

今、生後0ヶ月(11日)の男の子に授乳中なんですが、ロキソニンSplusは飲んでも大丈夫ですか?

今、生後0ヶ月(11日)の男の子に授乳中なんですが、ロキソニンSplusは飲んでも大丈夫ですか?

コメント

TOMAま

飲まないでくださいって公式HPに書いてますよ!

• いけちゃん

いけちゃん

ありがとうございます!

• 6月16日

産後、産院でロキソニン処方されて飲んでましたが、長く飲むならカロナールの方が良いと言われました

• いけちゃん

いけちゃん

ありがとうございます!

• 6月16日
はじめてのママリ

総合病院で出産しましたが、会陰切開の時の傷の痛み止めで毎日処方されてましたよ😌
今も頭痛がひどくて頼ってます!
飲んで6時間は感覚空けてねと言われました!

• いけちゃん

いけちゃん

ありがとうございます!

• 6月16日
たかママ

お腹痛くてロキソニン飲んで大丈夫か産婦人科に問い合わせしたらロキソニンは飲まないで下さいと言われました😂
受診したら子宮に血がたまってて抜いて貰ったら痛みが緩和されました😂抜くとき痛かったですが…
痛みがあると怖いので痛み止めくださいと言ったらカロナールが出たのでカロナールなら大丈夫だと思いますよ😌

• いけちゃん

いけちゃん

ありがとうございます!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

微量しか母乳に含まれないのでどうしてもなら大丈夫だと思います✨
産後入院中、個人病院でも大学病院でもロキソニン処方されてました🤗

• いけちゃん

いけちゃん

ありがとうございます!
    産院に確認したところロキソニン飲んでとのことでした😞

• 6月16日
ママ🔰

私も出産後の会陰切開の痛みと痔の痛みでロキソニン一日2回飲んでます。先生にもロキソニン6時間あければ1日3回までなら大丈夫と言われました。