※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
子育て・グッズ

娘と一緒にバスを見に行き、運転士さんが娘にクラクションを鳴らして手を振ってくれた。娘はそのことでとても喜んでいた。

ホッコリしました!

今日娘と一緒に手を繋いで近所のバス車庫までバスを見に行きました。
ちょうどバス車庫から発車するバスに手を振りながらバイバイと言っていた娘。
気づいた運転士さんがプッとクラクションを1つ鳴らして手を振ってくれました。
そのことが嬉しかったのか娘は寝る間際まで嬉しそうに話していました。

バスの運転士さんありがとうございました!

コメント

そら

ほっこりしました💗
娘さん可愛い❤️
運転士さんも素敵ですね✴️

  • たぁ

    たぁ

    運転士さん素敵ですよね✨
    相当嬉しかったようです🥰

    • 6月15日
  • そら

    そら

    娘さんの純粋なところも微笑ましくなりますね🎵
    幸せお裾分けもらいました★

    • 6月15日
  • たぁ

    たぁ

    小さな幸せですが良かったら🥰

    • 6月15日
ママリ

いい話ですね😊
こっちまでホッコリします❣️

娘もパトカーとか消防車とか好きで近くの消防署の前に信号があり止まっていた時に訓練中の消防士さんに手を振ったら振り返してくれて、いつも前を通る時に『今日はいないのー?』って言ってます!

子供は些細な事が嬉しいみたいで、こっちも笑顔になりますね😊

  • たぁ

    たぁ

    手を振り返してくれると嬉しいですよね(●´ω`●)

    明日はバス車庫より少しだけ遠くの消防署に救急車とかを見に行ってみようかなと思ってます(笑)

    • 6月15日