※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母のせいでお金が飛ぶ。全部で45万ぐらいかかる。本当は40万ですんだ…

義母のせいでお金が飛ぶ。。
全部で45万ぐらいかかる。。本当は40万ですんだのに。。5万でも結構大金だよおおお

コメント

トキマ

5万は大金です!🙋‍♀️なにがあったのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母がなぜか通帳の中身全部だしてたので滞納とか支払いが遅れる自体になり、、義母は義父のせいにして、
    40万は私の車なんでいいですが5万はほんとに、、、一応それでも貯蓄はあるんですか何かあった時に取っときたいので悩みです😭😭

• 6月15日
  • トキマ

トキマ

延滞金とかで5万もかかっちゃったってことですか?😱それは義母に払ってもらいたいですね〜💦まさしく無駄な出費ですね💦

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですーーー。。車も買うのにほんとに迷惑。。

• 6月16日

ウチは里帰りしたんですが、九州から名古屋に義両親がきました。
でもお金なくてなぜか私たちが支払うことに😅
十万飛んできました。
めでたいことだしぐちぐち言いたくないけど、、、子供のもの買いたかったわー!!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!
    お金あるけんいいやんて言われたんですよ。笑いやお前のために貯めよるわけやないして思いました。

• 6月16日

退会ユーザー

本当それです!!
    もう結婚したら世帯も別で考えて欲しいのに。
    母の日や誕生日などでぐちぐちはいいませんし、多少はいいけど何十マンはきつい😅

• 6月16日