※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

1ヶ月半の女の子の育児中で便秘に悩んでいます。浣腸したけれど改善策が知りたいです。夜通し寝てくれる方法も知りたいです。

同じ月齢のママさんお話しませんか〜?
1ヶ月半の女の子育児中です♫
今の月齢ならではの悩み教えてくださいー!
ちなみに私は娘の便秘に悩まされてます。
この間、小児科で浣腸してきました💦なにか改善方法ご存知の方いませんか〜?
でも一番の願いは夜通し寝てくれることですかね笑

コメント

🌈

上の子月齢同じで下の子も近いです〜😇🌼
うちもめちゃくちゃ便秘ちゃんで1週間に1回しかでないです😂お腹のの字マッサージしたり足首持って自転車漕ぐみたいに動かしてます!

• ぽこ

ぽこ

本当ですね💕
    下の子のお誕生日いつですか??💕
    うち、便秘すると3日目くらいでミルクの飲みが悪くなるんです💦それはないですか?
    私も毎日マッサージ&自転車漕ぎしてます🚲快便ちゃんが羨ましいですよねぇり

• 6月15日
  • 🌈

🌈

3月25日ですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ🌸
    全然ないです🤣寝る前なんて両乳たらふく飲んだくせにミルク160一気してます( 笑 )
    だからかお腹が横に広がってやばいことになってます( 笑 )
    どうやったら快便になるんですかね🥺

• 6月15日
  • ぽこ

ぽこ

じゃぁ丸々1ヶ月くらい違います^_^
    羨ましい〜!うちは生まれた時から小柄で、母乳なしで100〜120飲むのがやっとです💦なので夜中は、ほとんど3時間で起きます。
    今体重がやっと。4kgです!
    お腹横に広がるのわかります〜(笑)腹筋がないから横に広がるらしいですよね😂

• 6月16日
  • 🌈

🌈

小柄ちゃんなんですね〜👶🏻
    うち出生で3500です🤣

夜たっぷり飲むので朝まで爆睡してます( 笑 )おっぱいパンパンです(´・∀・`)w
    3時間おき辛いですよね😭

あー( ᷇࿀ ᷆ )なるほど!腹筋ないからなんですね!知りませんでした( 笑 )

• 6月16日
  • ぽこ

ぽこ

うわ〜朝まで爆睡なんて羨ましい💕
    助産師さんにも小さめだからたくさん飲んでたくさん寝るには時間がかかるかなって言われて落胆していたところでした(笑)
    突然朝まで寝てくれることを願います✨

横にベローンってなってるのは腹筋がないかららしいですよ〜^_^可愛いですよね!

• 6月16日