※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonn
家族・旦那

なんなの?って思ってモヤモヤしてるので、吐かせてください。深刻な話が…

なんなの?って思ってモヤモヤしてるので、吐かせてください。

深刻な話がある

はいよー
ご飯食べてから帰る

この会話ありえますか?

毎晩のように急に遅帰り
携帯のパスコード変える
無口になる
寝室に上がってこない


そもそも家事育児ゼロ
八つ当たり
子供のやったことの責任は全て妻
働けと言うくせに子供の面倒は見ない
実母任せ
金にうるさく、支配する
結局は自分の意見が1番
休日はだらしなくて当たり前
自分の都合優先
そこに付き合わないと不貞腐れる
自分は正しくて強い
会社で成績良いから家でも天狗
口出しばかりで手は出さない
体型維持は妻の責任
自分のものへの執着が激しい
自分は他人より優れている
すぐに比べる
奉仕はしない
全て金

なにこれ、どの時代の頭狂った王様?
こんなやつと結婚してしまった自分が情けない

コメント