※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーほ
家族・旦那

【鬱憤を吐かせてください】旦那に夫婦生活と育児の理解を得れません。…

【鬱憤を吐かせてください】
旦那に夫婦生活と育児の理解を得れません。

ねんトレを始めているので、朝昼は抱っこ以外で寝かしつけてちゃんと寝れています。夜も同じようにしていると、ぐずっている娘をみて、怒ったように娘をとりあげます。
なんで泣かしたままにしとくん?と。
それで、取り上げられたまま私は考え事をしていました。
すると旦那は、「やめてや、その放心状態みたいなの」と言いました。
以前から、ねんトレの話をしています。
きっと、私の話なんか聞いてなかったのでしょう、そんなの知らんかったって言われました。
その後旦那が寝かけている娘を少し雑におろしたので、娘が起きて泣いたらトントンしてましたが、もうギャン泣きなのでトントンじゃあ寝れないので、ここまで泣いたら抱っこしてあげんといかんよ、と言うと拗ねました。
今回はねんトレの話でしたが、私が話しても、耳に入ってないのか頭に入ってないのか、話したことは無かったことになるのでなかなかイライラします。

夫婦生活についても、産後(産前も少しありましたが)夜の生活はもちろん、そういう雰囲気を出してキスしてきたりするのが嫌すぎて、泣きそうになります。また、ふざけるタイプなのでアダルトビデオのようなセリフを普段から言ってきます。妊娠前は飲み込めましたが、今は本当に無理です。
これも何回も話をしましたが、それでも言ってきますし機嫌が悪くなります。

しんどいです...😫😫旦那の話を他の人に話すのを嫌うので、周りの人にも話せません、溜まりっぱなしです。
爆発する前にここに書かせてもらいました。
読んでいただいてありがとうございました🐝...

コメント

みー

めっちゃわかります。
うちもそんな感じです。

前言ったやん?
って言うと、しらん聞いてないとか言います。
言い返してもしょうがないので黙ると、すぐキレると言われます。

男はみんなそうなんですかね😅

私も私自身が旦那の悪いことを口に出すのが嫌なので、溜まりまくりです😓
同じような方が居て、励みになりました🥺

• ゆーほ

ゆーほ

結局男性は皆同じなのかもしれないですね😨
    どれだけ理解してくれるかの違いなのか...。
    産後のホルモンバランスっていっても男には無いので分からないのは仕方ないですけどね...
    お互い頑張りましょう😫💦

• 6月15日