※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のねこ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが寂しそうな声でうなり、夜に寝言泣きをしています。片乳しか飲まないので心配です。3ヶ月の時期はどうでしたか?

行ってらっしゃい暖かい回答をありがとうございます‼
明後日から3ヶ月になる息子なんですが、ここ1週間ほどひたすら苦しそうな寂しそうな声でうなります(´・д・`)
熱とかはないんですが…
構ったらご機嫌でニヤニヤしてるので元気だとは思います(笑)

これが魔の3ヶ月の始まり?と思ってどきどきです…
皆さん3ヶ月の時期はどうでしたか??

また寝言泣きって今の時期からですか?夜二回位やーやー言うのでオムツ授乳してるのですが片乳しかのまないので寝言泣き?と思ってるんですがどうでしょう?(>_<)

コメント

のねこ

行ってらっしゃいではなく、いつも、です!
スミマセン(笑)

ゆづちゃん

我が子も明後日で3ヶ月になります✨
最近、家事したりするためバウンサーなどに置くと前ではぎゃーって泣いてたのが、子犬のようにウォーって悲しそうに泣いてるのでその悲しそうな泣き方に家事がとまります(笑)

そして、寝言泣き多いです!
いきなり夜中にヒーンって泣いてビックリして起きて様子みたら何事もなかったのようにスヤスヤ………私はズボラなのか泣いたらとりあえず様子見て目が開いて泣き始めたらトントンしてそれでも泣いてたらミルクあげます音
たいてい、トントンでまた寝るので寂しくなっちゃったのかなぁなんて楽観的に考えてます(´・_・`)

meG🌠

寝言泣きは起こすと夜中に起きるのが癖になると、新聞で読みました

ウチは明日3ヶ月になります
うなるのはうんちしてるとかではないですか?

最近はママの顔が見えないと怒り出します!もしくは寂しくてママを呼びます!
そしてうれしいって感情が芽生えてきたように思います☺

のねこ

同じ誕生日ですね😻
悲しそうで、でも可愛くて家事とまっちゃいますね(>_<)‼
うちもいきなりヒーンと泣きます(笑)
私もズボラと眠さでしばらく様子を見るようにはしてるんですが、見極めが難しいです(´・д・`)

あやすとご機嫌だけど苦しそうだと心配しちゃって気疲れです(笑)
同じような感じの方がいらっしゃって安心しました!

ありがとうございます(*^^*)💝

のねこ

誕生日一日違いですね(*^^*)💝
そうですよね(>_<)‼見極め難しくて…しばらく泣くので本気泣きかなと、授乳してます(´・д・`)

一日二回位はうんち出るんですが少量なのでもしかしたらお腹が苦しいのかもですね(>_<)

うちも居なくなると、おこったり寂しそうです…感情が出て来て、なおさら可愛いですよね💖
回答、ありがとうございます😻