※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
住まい

隣人のタバコ…管理会社へ苦情言ってもいいと思いますか?隣人(おそらく…

隣人のタバコ…管理会社へ苦情言ってもいいと思いますか?

隣人(おそらく大学生くらい)がベランダで夕方や夜タバコを吸っていて、うちが窓をあけていたり換気扇をつけていると家中がタバコ臭くなります。

日中はいないので朝と夕方〜夜1日2,3回程度です。
うちは喫煙者はいないのでかなり嫌な気分になるんですが…2,3回じゃ苦情をいうほどではないですかね…。。

コメント

あーか

ベランダでの喫煙が禁止の物件なら言って対応してもらうのが良いと思います!

ママリ

嫌ですよね、、😖
私なら言っちゃいます😖!!

ほのゆりか

換気扇って家の中の空気を出すのに匂いが入ってくるのですか?
それはひどいですね

文句言うと良いですよ

deleted user

それは換気扇を使うより外で
吸うのはよく皆さんされてると思うんですね💦
普通だと思います。

ただ、周りに迷惑がかかるようでは仕方ないことだと思うんです。

管理会社さんから1度
お話をしていただき
換気扇を使うようにしてもらう他ないかと思います😱