※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

3歳の娘の洋服についてです。H&Mで「これ買って」と娘がとても気に入っ…

3歳の娘の洋服についてです。

H&Mで「これ買って」と娘がとても気に入った洋服がありました。

私も可愛いなと思ったのですがパーティー用みたいで、着せるタイミングがありません😂結局買いませんでした。

生地もこれからの季節では暑そうです💦
普段着として着せるのもおかしいですよね?
着せるなら百貨店やイオンに買い物に行くときかな~と思うのですが、こんな服を着てる子がいたらどう思いますか?

また、この服を買ってと言われたら買いますか?
値段は2000円ぐらいです。

3歳、4歳ぐらいの子はこういう服が好きなんでしょうか?

コメント

QP

可愛いと思います😊女の子はプリンセスみたいな服好きですよね😂
公園とかではさすがに見ませんが、イオンとか近所の娘のお友達がこういうの来て遊んでます😃

• ままり

ままり

イオンでもこういう格好の子がいるんですねー!
    買ってあげようかと思ってきました!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

大好きです!昨日もどこにも着ていけないようなドレスを買って言われましたが4000円だったので拒否しました。笑 雨の日、家にいる時はドレスきせてました!!プリキュアだったり白雪姫やらエルサだったりお気に入りです。笑 二千円なら買います!!同じぐらいなのであーこの子も好きなんだなあぐらいにしか思いません!女の子って本当小さい時から女の子ですよね(b'3`*)

• ままり

ままり

家にいるときに着せてもいいですね!
    娘もエルサや他のプリンセスが好きです!
    2000円は安いですよね。
    買おうかと思ってきました!

• 6月17日
はなみ

よくこういうの着てる子見かけます😊
可愛い!こういうドレス着たい年頃なんだよなって思います💕
うちも買ってとねだられますがあまりパーティ感が強いものは部屋着としてお家でドレスごっことかする時着てます(^^)

• ままり

ままり

外でこういう格好してる子もいるんですね!
    着せてみたい気持ちもあるので、買ってみようかと思います!
    部屋で着せて遊ぶのもいいですね!

• 6月17日