※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロの子供用レギンスについて相談です。息子が脱ぎにくいということで、ぴったりかゆとりがあるか知りたいです。

ユニクロの子供用の
レギンス(7分丈)かドライレギンス(5分丈)
持っている方いますか?

幼稚園で脱着しやすい物じゃないとダメで
10文丈みたいなぴったりしているレギンスだと
脱ぎにくく息子は脱ぐのを嫌がるため
ぴったりしてるのか、ゆとりあるのか知りたいです💦

コメント

はじめてのママリ

7部丈は10部丈の丈が短くなっただけな感じがしました。ピッタリしている方だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💧ありがとうございます!

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

7分丈の履いてますが、10分丈のものよりはピタっとはしてないですが、どちらかというとピッタリするタイプのレギンスだと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💧ありがとうございます!

• 6月15日
なち☆☆

幼稚園で外遊びが多いのでこの時期はユニクロの7分丈とドライレギンス(5分丈)を愛用してます。
ドライレギンスは膝上なので、膝から下部分がないので脱ぎやすいですよ。
ドライレギンスと10分丈を重ねると同じ太股部分はドライレギンスの方が幅がありました。下半身むっちりの娘では膝上部分はわずかながらゆとりはありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね!
    膝上丈って使いやすいですか☺️?男の子なんですが悩んでます💧

• 6月15日
なち☆☆

暑くなってきたので、朝の着替えは娘が自分でドライレギンスを選んでくることが増えました。娘は着やすい、涼しいと言ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございました😊

• 6月15日