※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
住まい

八戸市のみなさんで建て売りや注文住宅をたてた方はどこのメーカーの家…

八戸市のみなさんで建て売りや注文住宅をたてた方はどこのメーカーの家を建てたり買ったりしましたか😁❓

本当は注文住宅を建てたいけど、お金か厳しいので建て売りかなぁと悩んでます( ;∀;)

コメント

TOMAま

注文住宅で個人でやられてる方に建ててもらいました😊

れもん

ハシモトホームで注文住宅を建てました🏠

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

ハシモトホームを選んだ理由ってなんですか(^^)?

• 6月16日
  • れもん

れもん

気に入った土地が、ハシモトホームの分譲地で、土地代750万を700万に値引きして頂いたのと、
    他のハウスメーカーと比べて、家を建てる際の流れや税金関係、各種申請などの細かいアドバイスや説明をして頂けたのでハシモトホームにしました😊

• 6月17日
  • ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

細かく説明してもらえると助かりますもんね!参考にさせていただきます(^^)

• 6月20日
みー

ハシモトホームで注文住宅で建てました😊

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

注文住宅だとやはり土地も買って家建てるお金もかかる感じですよね?( ;∀;)

• 6月16日
  • みー

みー

遅れてすみません💦
    そうですね!土地がない場合は土地のお金もかかります💦

• 6月19日
はる

個人のところで注文住宅で建てました!

タルタルソース♡♡♡

ア-ネストワン?で建売買いました😊

ピョンキチ

ヘリテージホームで建てました👍

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

そこの会社に決めた決め手などあったら教えてください(^^)

• 6月20日
  • ピョンキチ

ピョンキチ

家の雰囲気、機能性が好みだったのと、営業さんが信頼出来る人だった事、アフターがしっかりしている事です。

• 6月20日
aa

ミゾエホーム!!注文住宅で建てました😚

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

そこの会社に決めた決め手などあったら教えてください(^^)

• 6月20日
  • aa

aa

見学会を見に行って気に入ったのとラピアのお家相談窓口で仲介してもらってミゾエホームさんに決めました!
    私がナチュラルカントリーが好きで、自分の好みをふんだんに取り入れてもらい社長さんともじっくりお話をしてとっても可愛いお家を建ててもらいましたよ♪♪

• 6月20日
ゆりこ

ヘリテージホームで建てました☺️❤︎

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

そこの会社に決めた決め手などあったら教えてください。

• 6月20日
  • ゆりこ

ゆりこ

一条工務店と最後まで悩みました。
    ヘリテージホームは、機密性も高い上に、メンテナンスフリーに近いおうちを建てている、またアフターケアもしっかりしているようなので決めました。
    あとは営業さんや設計士さん、コーディネーターさんの人柄も良かったので決めました。

• 6月21日