※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
家族・旦那

嫁としての私も悪いよね‥( ・᷄д・᷅ )お義母さんが先週火曜日我が子の顔見…

嫁としての私も悪いよね‥( ・᷄д・᷅ )
お義母さんが先週火曜日我が子の顔見せたのに、また昨日の日曜日朝から来ました‥私は火曜日会ったから会いたくなくて旦那には悪いケド嘘ついてもらいました‥
なぜなら‥2日前ぐらいに旦那側に電話があって、なにかあれば○○の面倒見てやるケド?って言ってくれたのですが家が汚部屋の為果たしてどこで見るん?って旦那が聞いたとこ、他人の家を借りようとしたお義母さん‥そこまでして見たいのかと私は苛立ちました( ๑º言º)結婚してから私はまだ1回も遊びに行ったことありません‥旦那いわくゆっくり出来る場所すらないとの事💧最終的にあんた(旦那の名前)もそうやって育って来たんやからって言ってきたらしい‥我が子をあんたの息子と一緒にするな!!ってますます嫌いに‥
それに、日曜日もう今日会わなくて済んだって思った矢先また再度電話あって、○○ちゃん(私)もう帰って来てるよね?今からよるからと…今度はゲーセンの遊び帰り旦那のお兄ちゃんと一緒(前回お兄ちゃん抱けなかったからきっと連れて来た)電話がなり「あんた(旦那の名前)だけで良いから」と私は旦那だけ行かせました‥旦那はお義母さん怒らしたら怖いからと理由に我が子だけを連れていこうとする‥私は嫌だから断固として会いたくないから我が子も渡さず‥
嫁と姑って日に日に難しいって思う日々…旦那は私の味方してくれないし自分の親の顔色ばかり伺ってばかりで疲れるε-(´Д` ;)

コメント

はじめてのママリ🔰

世の中の義母に言いたい、、今の世の中結婚したからといって、孫や息子夫婦は別の新しい家族を作ったのであって、身内だけど他の家の人。自分のものでも、自分の家族でもない。ただの近い身内だという事を心に刻んで、自分の思い通りにしたいというのは捨ててほしい。。
嫁ぐというのは、なんだかこのご時世悪しき風習だな。。と思います😂

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

デスよね💧旦那よ、もっとしっかりしてくれ!って毎回思います•́ω•̀

• 6月15日
Erin

生後4カ月で不衛生は嫌ですね〜〜〜
(^_^;)
本当に可愛いなら、掃除して欲しいですね…
それは嫁姑かかわらず、嫌ですね、実母でも嫌です…
でも実母なら掃除してよって言えますもんね!

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

デスよね‥でもって、毎回旦那のお兄ちゃんと2人で来てからどちらともに抱かせないと機嫌が悪くなるんです💧お義母さんのわがままに私は付き合っていけそうにありません‥

• 6月15日
てんちゃん

わかります!!
汚部屋💦うちも出産して1ヶ月で初訪問したら、かなりのゴタゴタでビックリ!!
授乳部屋もなく、床が汚いからと座布団やクッションを敷き詰めていたのにはわらけました。

結婚して何年だ⁈私を呼ばなくちゃと言っていたのはなん年前だろう。

そんなの断りましょう!子ども第一です!!旦那様がんばってほしいですね!!

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

分かっていただきありがとうございます✨
    そうなんデスよ!ずっと言ってるのに未だに遊びにすら行けないし、片付けさえしてないみたいだし‥💧
    旦那はお義母さんに振り回され過ぎぃー( ¯□¯)

• 6月16日