※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ 👸🦖👶
ココロ・悩み

生理が1週間遅れています。産後は中で出したことはなく、検査薬は陰性でした。生理が遅れることはありますが、不安なら医師に相談しましょう。

生理が今日で1週間来ません(´ ˙○˙ `) 性行為はしてましたが、産後は中で出したことがありません。しっかりゴムは付けています。 普段は上の子出産後の生理が10日前後に来ていました。それで妊娠出産し、その後の生理は月始めの1日からとか生理が来てましたが、そこからだんだん遅れていって先月の生理は10日前後に来ていました。 だいたい予定日から3日、4日遅れていくようになり、今回は1週間遅れています。。 一昨日、5日遅れで検査薬をしましたが、陰性でした。 2人ともフライングで陽性だったので、多分今回も陰性だと思うんですが、、産後ってこんなに生理が遅れてくるもんですか??💧
こんな事が初めてなので、どうすればいいか分かりません💧
1人目妊娠時、生理は15日前後にほぼ定期的にきてました。

コメント

ポテト

産後定期的に来るのは稀だからと助産師さんに言われた事ありますよ!
だから生理が遅れる事に関しては様子見ながらとの事でした!

• 3児のママ 👸🦖👶

3児のママ 👸🦖👶

そうなんですね😂
    下の子を妊娠した時、産後半年で妊娠してしまったので、その時は定期的に来てたので、すごく心配でした💧
    ありがとうございます🥺

• 6月15日
  • ポテト

ポテト

すごいですね💡💡
    私は1年過ぎてから少しずつ安定して来た感じなので羨ましいです😂

• 6月15日
  • 3児のママ 👸🦖👶

3児のママ 👸🦖👶

個人差ありますよね💦
    私も産後の生理はあまり安定しないって聞いてたから、そういうもんだと思ってましたが、定期的にきてて、あれ?と思って、いつしか定期的に来るもんだと思ってました💦

• 6月15日