※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふちゃ
妊娠・出産

吐きつわりで飲食困難で足先や唇が痺れることがあるか相談。経口補水液摂取中で脳貧血起こし、病院へ明日受診予定。脳貧血で動けず悔しさを感じている。

吐きつわりでまともに飲食できなくて
ケトン出てるような時って
足先が痺れたり唇が痺れたりしますか?

ここ数日ずっと唇が痺れてる感じがあって
足先もちょいちょい痺れます

今はアクエリアスの経口補水液を
ほんの少しずつなんとか摂ってる状態で
さっき息子を保育園に預けた後に
脳貧血起こしてしまって胃液が出ました🤢
その後ずっと唇が痺れててなんか気になりました🙁

明日紹介状書いてもらったところ、、
息子を出産した病院に行きます。



今朝はなんだか気分がそこまで悪くなくて
昨日までよりもしっかり動けたし
洗濯物も休まず全部干せたから
久しぶりに食材の買い物行って
ちゃんとご飯作れると思ったのに
脳貧血なんか起こして動けなくなってしまって
情けないし悔しいです。

コメント

まろま@ADHD,ASD

私は今回の妊娠でケトン3出てしまい入院しましたが、手足の痺れ、唇の痺れは無かったです!
ただ吐き気がやばかったのでもうそこにしか意識がいかなかったのかもしれないですが💦あまりにもつらくて記憶が曖昧ではありますが……

あまり無理はしないように💦

  • ふちゃ

    ふちゃ

    ケトンがなんぼなのかは教えてもらえず、ケトン出てるねーの一言だけで点滴打ってもらいました🤔
    吐き気がある時はもうずっと吐き気に支配されますよね😭😭
    吐き気が落ち着いてる時なんかピリピリする気がするんです😢

    ありがとうございます!

    • 6月15日
  • まろま@ADHD,ASD

    まろま@ADHD,ASD

    ケトン1とかだと入院まではいかないかもしれないです!
    もう気持ち悪いことしか考えられないですよね‪w‪w‪w
    お大事になさってください😢

    • 6月15日