※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげちゃん
子育て・グッズ

5ヶ月の息子ですが、産まれてから割とよく眠ってくれる子でした。4ヶ月…

5ヶ月の息子ですが、産まれてから割とよく眠ってくれる子でした。4ヶ月頃までは夜は19:30 に授乳してそのまま就寝😪早くても4:00頃に授乳して(6:00まで寝るときもありました)7:30までは眠っていたのですが、4ヶ月すぎから夜も4時間おきに泣いて起きるようになりその都度オムツ換え→授乳(時々飲みすぎて吐くことあり)をしていました。
一昨日ぐらいからはそれ+グズグズが入り、抱っこはしなくて大丈夫だけど、1〜2 時間おきにうなったり泣いたりするようになりました😢😢
同じようの経験された方こうしたら良かったとかあれば教えてください。
上の子がお昼寝なしで一日過ごすので、寝不足のまま起きて夜までノンストップがちょっときついです😥😥

後完母の子でも吸いやすいおしゃぶりあれば教えてください。

コメント