※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に行く支度でイライラして怒鳴ってしまい、娘に笑顔でサポートできなかったことが心苦しい。娘が嫌な気持ちでバスに乗ったのではないかと心配している。

まだ年少さんで幼稚園行くの慣れてないのに、朝の支度がうまくいかなくてイライラして、怒鳴ってしまった😭
ただでさえ甘えん坊で、私から離れて幼稚園行くの頑張ってるのに、
笑顔でサポートしてあげられなかった💦

嫌な気持ちでバスに乗って行ったのかな😭
娘に悪いことをした😭

コメント

AI

帰ってきたら行けた事に対して褒めたり話を聞いて抱きしめてあげてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    もうすぐ帰ってきます。
    朝笑顔で送り出せなかった分、たくさんお話ししようと思います😭

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

帰ってきたら沢山褒めてあげて、話し聞いて、一緒に遊んであげれば大丈夫ですよ🤗
うちも年少さんでまだ登園3日目です。朝の支度、大変ですよね💦💦
毎朝、幼稚園やだー!って泣かれます😢でも、娘も行かなきゃ行けないってわかってるのか、なんだかんだで行ってくれるので😅
なかなか大変ですが、子も親も慣れるまで頑張りましょうね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    支度大変ですよね💦
    楽しく過ごしてくれてるといいのですが💦
    帰ってきてからたくさん遊べるように、いない間に家事終わらせました💦
    娘さんも、楽しく登園できるといいですね😊

• 6月15日