※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
妊娠・出産

前駆陣痛か分からない症状が出ています。お腹の張りや痛み、足の付け根の痛み、突然の電気が走るような痛み、張りが続くこと、夜中の頻尿があります。

まだ前駆陣痛を分かっていないです。
どれが前駆陣痛かを。。😂
今からくるんですかね?
・お腹がパンパンに張って、特に胃あたりが痛くなる
・足の付け根がいきなり痛くなる
・穴がいきなりギューっと電気走るように痛くなる
・横になっても張りがおさまらない
・夜中1回はトイレ。その後寝れず

以上の症状はでています。

コメント

かのん

上記に記されていることで間隔がそろっていないのであればそれは前駆陣痛だと思います!

• はーまま

はーまま

今日は特に車に乗って(運転はしてません)移動とかしてたので、横になりてーってくらい張りが痛かったです。。
    足の付け根は、今日は痛くなかったですが、昨日は痛かったです😢

• 6月15日
sknmam

1人目も2人目も前駆陣痛というものを経験しないまま(気づかないまま?)出産しました( ˙▿︎˙ )
私ははるままさんが記載したような痛みも感じなかったので、もしかするとそれが前駆陣痛という可能性もあるかもしれないですね🥺

• はーまま

はーまま

やっぱり気づかないですよね。。
    どれ?ってなりますよねー😞

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

初めてなので前駆なのか本陣痛かわからないですよね、、私は出産したので違いがわかりますが前駆とか微弱はあー、いたいなあ。ぐらいで生理痛みたいな感じで我慢できますね😣
本陣痛はうーっ。てなるぐらい痛かったです😱😱

• はーまま

はーまま

生理痛もなったことなくて😔

• 6月15日