※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
お仕事

職場の賃金が低く、仕事量が多い。系列店に移るか悩んでいる。待遇や産前産後休暇が気になる。コロナの影響もあって悩んでいる。

こんばんは!悩んでることがあります😭
職場のことです。 人間関係はとっても良くて働きやすい。が、賃金は最低賃金だけど仕事量は半端ないです。
あと、時間や年間のお給料の縛りがあるのでそれ以上は
働けない。

系列のお店に移るか悩んでます。
今1013円の5時間。 考えてる所は1020円時間数は未定。
今の場所は待遇が良くなくてもし、妊娠した場合は退職。系列の所は産前産後休暇がある。
朝も9時開店ではなく10時だから余裕持って出勤もできる。
正直、コロナの影響でかなりきつい3ヶ月でした。
なので悩んでます

コメント

deleted user

人間関係良いのはいい所ですね🥺
系列のお店は時間や年間の給料に縛りはないのですか☺️?
もし3人目を考えていらっしゃるのなら系列のお店の方が産前産後休暇あっていいな、とは思いました😊退職されてまた1から探すのも大変ですもんね😭
私も朝9時半と10時開始経験しましたが、やはり10時からの方が余裕があって良いです😢