※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー🍒
子育て・グッズ

来月、7ヶ月の赤ちゃんに使えるベビーカーのおすすめを教えてください。母親が買ってくれるので、必要ないと思う意見以外でお願いします。

来月母親がベビーカーを買ってくれるとのことで、
探しているのですがおススメありますか?
ちなみにその頃には7ヶ月です!
その頃から使うにはこうゆうのがおススメ〜などありましたら教えて頂きたいです🙇🙇
買うつもりはなかったのですが、
せっかく買ってもらえるし、あったらこれから使う時あるかな〜と思ってるので、必要ではないと思う、などの意見以外でお願い致します🙇🙇🙇

コメント

ゆう

スマートエンジェルの使ってます。
コスパもいいし今の所使い勝手は悪くないです。

はじめてのママリ🔰

その頃から使うなら、腰座ってからのバギーとかB型とか、安いし軽いし使い勝手も良いと思います!
A型大袈裟なので、うちもあと少しでバギーかB型に買い換えるつもりです😊!

Cocoa

2人目も考えているならA型のメチャカルをオススメします♪
が、7ヶ月から使うのであればB型の方が出かけやすい気もします♪

凪

人気なのはジープのバギーですね☺️
腰がしっかり座っていないとダメなのでもう少し先になるかもですが💦
私はその頃にアップリカのB型(マジカルエアー)購入しましたが、今となっては後悔してます😖
まだ小さめの赤ちゃんを乗せてても安心な構造だし、操作性も良いし、軽くて本当に使いやすいのですが、コンパクトさに欠けます💦
私の生活スタイルが、車か駅まで自転車なので、ポキットにすれば良かったです😂
(自転車のカゴにも乗せられるくらいコンパクトになるので)
これから歩くようになるとベビーカーの出番は減ります。
でも持ち歩いてないとちょっと不安…持って来れば良かった…という状況はしばらく続きます。
そうなるとコンパクトさって重要だなぁと。
車が大きかったりベビーカー移動がメインとかなら気にしなくて良いと思いますが☺️