※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syd
妊娠・出産

26週目で生理痛のような痛みを感じています。夜に下腹部が重だるく、痛みがあります。毎日同じ時間帯に起こるわけではないが、病院に電話する前に経験談を聞きたいです。

26週目です。妊娠中期に生理痛のような痛み経験した方いらっしゃいますか?

最近夜になると下腹部が重だるい感じで、生理痛に近い痛みになることが多くなりました。休めば5〜10分でよくはなりますが、なぜか夜に必ず来るんです。
1日の内に定期的にくるわけではありませんが、毎日同じ時間帯っていうのもなんだか不思議で、、病院へ明日電話する予定ではいますが、その前にみなさんの経験談をお聞きして、心構えをしておきたいなと思っています。

コメント

はじめてのままり

29w手前で、
前駆あって29w1dで出産をしました!

• syd

syd

前駆陣痛も生理痛みたいな痛みなんですね。今後の体調見ながら、一晩様子見てみます!ありがとうございます!

• 6月14日
もちもち

ありました!!!
何故か夜だったんですよ!笑
数日夜だけズキズキ痛むのが続きましたが、気がつけば痛みは無くなってました😊

何故夜だったのかわかりませんが、うちの子夜に活発なるのでそのせいなのかな?とか思ったり…🤔
多分子宮が大きくなる痛みだとは思いますが、当時は結構心配でしたね😩

• syd

syd

下腹部ってなんだか焦ってしまいますよね💦初妊娠でわからないことだらけなのでなおさら💦明日まで様子見てみます!ありがとうございました。

• 6月14日