※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

結婚して旦那さんの地元に引っ越した方、もしくは旦那さんの実家に同居…

結婚して旦那さんの地元に引っ越した方、もしくは旦那さんの実家に同居してる方、結婚を後悔している方いますか?

後悔してるけど子供もいてそう簡単には離婚できない、、半ば諦めの気持ちで過ごしてます。

旦那の事、嫌いじゃないけど許せない事もあり、毎日気持ちが揺れてるのです。
それでも朝はやって来て1日は始まる。
子供の世話はしなきゃならないしご飯を作らなきゃならない。

結婚してここに来ていなければ、私は今頃楽しく自分らしく暮らしていたはず。

旦那の事本当に大好きだったので自分がこんな思いになるとは全く思っていませんでした。

コメント

ぽかり

結婚して全国転勤についてきたものです。環境が違うので申し訳ないですが後悔しています。

友達もいないのに
旦那は会社の知り合いと遊びにいき、家事は手伝わない、テレビゲーム携帯をいじる毎日。

挙げ句の果てに不倫までされました。

正社員で、人事や広報のキャリアを捨ててついてったのに、あんまりです。

くうちゃん

同居が嫌すぎて離婚しましたww

くらげ

旦那の地元に引っ越して後悔してます。

近くに住んでても大変なときは知らん顔で
楽しいイベントごとだけやってくる義両親。

私の両親に気遣いもなく
上から目線で腹が立ちます。

ストレスたまりまくって
旦那とも喧嘩かなり増えてます。

ここに引っ越してきたことだけでなく
結婚自体を後悔してます。