※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
妊娠・出産

痔の再発で出血があります。薬を続けて様子を見てもいいでしょうか?

痔についてです💦
1人目出産でいぼ痔になりました😢
産後すぐにはよくなってましたが、今回2人目妊娠して
再発してしまいました😱
産婦人科で塗り薬もらって便も調整して
いぼ自体は小さく痛みもなくなってきてたのですが
昨日の夜寝ててトイレに行ったら出血してました💦
大量じゃなくて拭いたらつく程度ですが
なかなか血がとまりません
薬塗り続けて様子見でいいですかね⁇

コメント

mii

ほんとーーーに厄介ですよね😭
私も同じ感じです😞
私は便するとでてくるので薬使って戻してって感じです😵
出血ひどいとかでなければそのままでいいと思いますよ🙆‍♀️

  • 3児ママ

    3児ママ

    本当に厄介です😰
    中に戻してはいますが動いてるといつのまにかまた出てきてます💦
    出血止まらなくて、昨日の夜から拭いたらつく程度なんですけど
    とりあえず薬塗って様子見で大丈夫ですかね⁇💦

    • 6月14日