※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚してあげる代わりに慰謝料ではなく家具を買ってもらうとして全部で5…

離婚してあげる代わりに慰謝料ではなく家具を買ってもらうとして全部で500万ほどの家具を旦那の口座から引き落しにした後離婚するとします。
旦那側からこんなの払えないから自分で払えと言われた場合こちらに支払う義務はありますか?
DVモラハラ不倫したあげく子供にも合わなくていいから不倫がバレない人と結婚しなおして新しい人生送りたいなどと言ってきました。
別居中から一緒に住み始めてる女もいます。
結婚ってこんなに自由ないと思わなかった俺はまだまだ若いしバツイチくらいじゃどうにでもなると。
慰謝料も払うつもりは一切ない。
弁護士に相談しても200取れるかとれないかと言われました。正直そんな額じゃ足りないくらいです。
腹立つどころじゃないのでとことん追いつめてやりたいです。
何かいい方法ありますか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰


合意書は作ろうと思っています!


カード止まりますよね。
引き落としだとネットくらいなんですね😰