※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

元気が出ない理由がいくつかあり、やる気がなく家事も辛い状況。子供のイヤイヤ期や雨で外出できず、仕事も気が重い。最近のダイエットも挫折。1人になりたい気持ち。息子が起きるのが憂鬱。どうしたらいいでしょうか。

元気が出ません。
生理だし、天気のせいあるかもですが、何もやる気がしないし家事や掃除も好きな方なのに、全部がだるいです。
息子はイヤイヤ期で毎日うるさいし、旦那に任せたくても雨だからどこも行ってくれないし、明日からまた仕事かぁなんて考えるともっと気力がなくなります。
最近ダイエットしてて好きなもの我慢してたから甘いのでも食べてみようかなと思いさっき好きなもの好きなだけ食べてみたけど、ダメでした。
もう疲れちゃって、1人になりたい子供がいる人生だる〜いなんてまで思ってます。最低〜

こんなときどうしてますか?😞もうすぐ息子がお昼寝から起きそうで、憂鬱です、、

コメント

よち

たまに何もしたくないがあります💧週五で仕事、雨とコロナで引きこもり、、今まさに沈んでます。

そういう時は寝室に籠ってひたすらスマホいじったり漫画読んだりダラダラしてます😂

それでも子どもに邪魔をされ旦那に見てもらえるなら、よく1人でカフェに行ったりしてます💦