※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

今度産前最後の美容院に行こうと思ってるのですが(去年から行けてなかっ…

今度産前最後の美容院に行こうと思ってるのですが
(去年から行けてなかったので)

★車で行ける駐車場ありの初めて行く美容室
★車をコインパーキングに置いて街を少し歩く数回行ったことある美容室

で迷ってます😩

やっぱ初見で妊婦は美容師さんに申し訳ないですかね、、😢


妊婦のかた、どのくらいまでに美容院行きますか?行く予定ですか?

コメント

はる

33週頃マタニティフォト撮り終わって最後の美容院行きましたよ!家から徒歩3分の行きつけのとこへ行きました。

はじめてのママリ

私はじめてのところばかり行ってて、妊娠中もそうしてましたが、嫌な顔とかされなかったですよ!