※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
子育て・グッズ

娘の水分補給や食事にウォーターサーバーを活用したいです。スラットで常温水を飲ませることや、お湯を使う際の注意点について教えてください。ありがとうございます。

ウォーターサーバーご使用のママさん👩
来月からフレシャススラットを契約し、ウォーターサーバー生活が始まります。
娘の離乳食や水分補給としても利用できればいいなと思っています。同じ機種をお使いの方や他のメーカーさんでも構いません。(メーカーによってお水の種類が異なるのは承知しております)
⭐︎娘の水分補給として、スラットだと常温水をそのまま飲ませても大丈夫でしょうか?
⭐︎野菜フレークを溶かしたりする際、サーバーのお湯をそのまま使用しても問題ないでしょうか?
契約時のメーカーさんにお尋ねしましたが、回答が曖昧で💦みなさんのご経験をお聞きできれば嬉しいです😊

コメント

ママリ

ウォーターサーバー同じの使ってます😃👏
ミルクの時の水に使ってます😁
水分補給の水でも大丈夫と思います😃
冷たいのは冷たすぎるので
NORMALがいいですね😃

• 優

同じの嬉しいです!使い心地をお聞きしてもよろしいですか?😢追加で申し訳ないです💦💦

ありがとうございます!
    今は毎回お湯を沸かして湯冷ましにしてから飲ませてるので、だいぶ手軽になりそうです⑅◡̈*

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

前はプレミアムウォーター
    使ってたのですが、
    乗り換えてフレシャスにしました😁
    ボタンで押して水が出るので
    めっちゃ便利です😃
    ペットボトルにサーバーの水入れて
    冷蔵庫で冷やしてお湯と割って
    ミルク作ってます😁

水の入れ替えも
    下からなので女性でも
    簡単にできます🤗

• 6月14日
  • 優

便利、水交換も簡単と聞いて安心しました😍
    ありがとうございました😊

お白湯大好きな娘が美味しく飲んでくれたら嬉しいです!

• 6月14日
はる

大人も子供もウォーターサーバーの水飲んでますよー!ミルク作りにも使ってましたよ!

• 優

ありがとうございます🥺
    そのままで大丈夫そうで安心しました💕

• 6月14日