※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット中
妊活

めぐみを飲んで1ヶ月、基礎体温が乱れてリセット。続けるべきか悩んでいます。経験のある方、アドバイスをお願いします。

ばぐくみのめぐみを飲んでる方~☆
変化はありましたか?
三ヶ月は飲んでみないとわかりませんが、、
わたしはのみ始めて1ヶ月ほどですが、ずっと2相にわかれていた基礎体温が乱れ、今週期は排卵後ほとんど体温が上がらず、排卵から10日目にしてリセットしました。
病院でも排卵確認済なので、無排卵月経ではないと思いますが、、、
マカは合わない人もいるみたいだし、続けるべきか悩んでます。

みなさんどうですか?

コメント

牛乳モーモー

こんにちは★
私も飲んで5ヶ月位です❗️私の場合は合っていたのか基礎体温は綺麗に二層に分かれましたよ😉
合う合わないは人それぞれなので様子みて止めてみてはどぉですか😅⁉️
ちなみに、はぐくみ葉酸も飲んでます(笑)

• ダイエット中

ダイエット中

はぐくみをのみ始める前は基礎体温どんなかんじでしたか?

• 6月20日
  • 牛乳モーモー

牛乳モーモー

飲み始める前は周期もバラバラで、26〜36周期だったのが今は28周期で整っています😊
    来月から止めてもらう様にしたんですね😊お互い妊活頑張りましょうね😉🎶

• 6月20日

飲んでも飲まなくてもちゃんと低温期と高温期に分かれていましたが、体外受精で採卵するのに、未成熟と変性卵だけになってしまいやめました。
私には合わなかったんだと思います。
もったいないので主人に飲んでもらっていたら、精子の運動率が上がったので、主人には合っていたみたいです。

• ダイエット中

ダイエット中

せっかく買って飲むのに、逆効果はショックですよね。。。
    今月の基礎体温が、たまたま、わるかっただけなのか、
    止めてしまおうか、もう少し続けてみようか、悩みます。

• 6月20日

退会ユーザー

そうですよね。
    私もそのときたまたまだったのかわかりませんが…。
    主人に合ったので無駄にならなくてすんだのでよかったです。

• 6月20日
  • ダイエット中

ダイエット中

定期便で頼んでしまい、今月分はもう止められないのであと1ヶ月飲んで、おかしいようなら解約します!

• 6月20日
にゃろめしあ

私も1月頃に飲んでみました。
もともと基礎体温的には問題なかったのですが、半月ほど飲んだら排卵が6日ほど遅れてしまったため、怖くなってすぐやめました。
私には合わなかったようです。

ダイエット中

そうですか!!わたしも今月、卵が育つのが遅くてしかも自力で排卵できず、hcGうちました。
さきほどハグクミに電話して話しましたが、最初に悪い反応が出ることもあるみたいなよく分からない説明がありました。
また新しい袋が届きますが、来月からは止めてもらうよう頼みました!