※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
ココロ・悩み

友人の結婚祝いに何をあげたらいいか迷っています。19歳の友人に何が喜ばれるでしょうか?アドバイスをお願いします。

友人の結婚祝いに皆さんは何をプレゼントしましたか?
またあげた方が良いのでしょうか?
親しい仲ですが何をあげた方がいいのか、、
わからず、😱
アドバイスなど何々をあげたよ〜など教えて欲しいです^^

年齢は19歳の友人です。

カテゴリ借りてます!

コメント

とまと

あげました!!
私はインスタグラムっぽい透明の写真立てをあげましたよー!白字で、名前とか彫ってくれるのでいいですよ!ミンネでかいました!おしゃれで可愛くて好評でした😳❤️❤️❤️

• 男の子ママ

男の子ママ

速攻調べてみました🙇🏼‍♀️!
    私自身欲しい!って思いました😂笑
    参考にさせて頂きます☺︎✨
    ありがとうございます☺︎✨

• 6月13日
はな

仲が良いなら、大体の予算を伝えた上で欲しいもの聞いちゃってもいいと思いますよ🤗

生活する中で、自分で買うほどじゃないけどもらえたらうれしいな〜って思うものもありますし!

• 男の子ママ

男の子ママ

予算を聞いてみるのもアリですね!✨

• 6月13日
はー

親しい友人にはあげてます☺️
お返しのいらないような1500-3000円程度の気兼ねなくあげられていいのかなと思います。

マグカップやグラスやお皿がもらったもので多かった気がします!
エプロンも嬉しかったです!
私は親しい友人の場合はサプライズ感はないですが、いらないものをもらってもなぁと思って何がほしいか聞いちゃってます☀️

• 男の子ママ

男の子ママ

予算もわからなかったのでありがとうございます☺︎✨

マグカップも候補としてはあったので参考にさせて頂きます☺︎✨

ありがとうございます☆

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

親しい仲なら、貰ったらすごく嬉しいと思います😊💕
自分が頂いた中では、BRUNOの電気鍋などは今でもよく使っていて嬉しかった物です✨
よくある名前入りのマグカップやペアグラスなんかは、好みが分かれる感じがします💧
名前入りなら夫婦箸くらいが使いやすくて嬉しいです💕

• 男の子ママ

男の子ママ

出産祝いなども貰ったので
    結婚祝いはプレゼントしたい!!って思ったのですが何をあげたら良いかわからず😂ネットで色々みたのですがん〜ってずっと携帯と睨めっこしてます笑笑

箸など良いかもしれないですね参考にさせて頂きます☺︎✨

• 6月13日
ひとむ

26歳で結婚新居祝いで一万円分でほしいもの言って!って言って無印良品のアロマと食器あげました!ほしいのきくのがはやいかなとおもいます!

• 男の子ママ

男の子ママ

• 6月15日