※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎たくみつママ⭐︎
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐が暑くて赤ちゃんが汗をかくので、これからの季節が心配です。オススメの涼しい抱っこ紐はありますか?

エルゴの抱っこ紐めちゃめちゃ暑くて、お店の中でも赤ちゃん汗ベトベト💦これからの季節が思いやられます😰
なんかいい方法または、オススメの抱っこ紐ありませんか❓

コメント

こばちゃん

エルゴはみんな使ってるし、ブランド力にひかれましたがやはり暑そうなので、バディバディのオールメッシュのだっこひもを買いました。バースディで6980円くらいでしたよ〜

• ⭐︎たくみつママ⭐︎

⭐︎たくみつママ⭐︎

バディバディのひもたいぷ子守帯はもっているのですが、メッシュのがすずしそうですね😄お店に出掛けてみます‼️

• 6月20日
アンパンマン

抱っこ紐はメッシュで風通し良いものを西松屋で買いました(笑)
あとは2人目なので外に出かけることも多くなるし、外では抱っこ紐用のひんやりシートに保冷剤入れて使うつもりです😊
まだ買ってませんが、、、笑

⭐︎たくみつママ⭐︎

わたしも保冷剤気になってたんです🎵わたしも候補として考えてみます😄

• 6月20日

私も昨日初めて使ってみましたが、自分も汗だくで赤ちゃんのおでこもじっとりしてました💦
これからの時期悩みますよね😰
方法じゃなくてすいません🙏

⭐︎たくみつママ⭐︎

同じく昨日つかいました💨お店の中なのに汗びっしょりで喉乾いたよと今にも泣きそうになってるしで、気になって買い物できませんでした🌀

• 6月20日

退会ユーザー

私も久々に服とか見ようと思って行ったんですが、気になって💦
    授乳してオムツ換えて、エルゴ再装着するだけで大変でした😣

• 6月20日

⭐︎たくみつママ⭐︎

そうなっちゃいますよね🌀

• 6月20日
MI_mama

私も似たような質問をしてて、1番意見の多かったベビービョルンのオールメッシュのone airを買おうかと悩んでいたら新しくwe airが5000円安かったのでこっちを買おうと思っています(´ε` )♥

• MI_mama

MI_mama

ちなみにnap nap も背中部分がファスナーで開けれて通気性良いかなと思いましたが、オールメッシュのベビービョルンにしようと思います\( ¨̮ )/

• 6月22日

⭐︎たくみつママ⭐︎

なるほど😊
    教えてもらったブランドのものを調べてみたいと思います‼️

• 6月22日