※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなたん
妊娠・出産

妊娠12週でつわりがぶり返した場合、よくあることですか?

つわりのぶり返しはありますか?

現在妊娠12週で、6週から吐きづわり9週頃には食べづわりになり、10週には完全になくなったと思ったのですが、12週に入った途端、何をしてても一日中胃がムカムカしていて、ご飯は食べられますが、数回戻してしまいます。せっかくつわりがなくなったのに…と思っていたのですが、つわりがぶり返すことはよくあるのでしょうか。それとも少数…?
ぜひ皆さんのご意見をお聞きしたいです。

コメント

MImama

今回の妊娠はぶり返し
ありました(><)

そして治まって今はまた
後期つわりが始まってます(--;)

なみ

つわりがぶり返すことはありますよ。終わった?!と思って調子に乗って食べたら数時間後リバース!とか、日によって調子良かったり、悪かったり。
早くすっきりおさまるといいですね💦

ほーちゃん

私も今日は体調悪いようで、ずっと吐いててしんどいです。

つわり終わったと思っていたので。

ママリ

梅雨入りが関係あるのか3日前からぶり返してます😭

  • もも

    もも

    私も昨日からぶり返してます、、梅雨入り関係ありそうですよね。

    • 6月14日
m

一人目は、産むまで毎日はいてたのでぶり返しもあるとおもいます~!