※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

今日夫が買ってきた玉ねぎ5つが全部傷んでました😭ネットに入って売られ…

今日夫が買ってきた玉ねぎ5つが全部傷んでました😭
ネットに入って売られていたから腐ってるなんて気付かず…晩ご飯に使おうと触った瞬間、皮を剥くまでもなく傷んでいることが分かりました😭皮剥くとやっぱり…という状態。真ん中のごく一部しか食べられそうにありません。

5つ全部皮の上からでもグニュっとしてるので返品しに行きたいのですが、そこの八百屋の口コミを見たら、腐ってると電話で伝えても「はぁそれで?」なんて言われるらしいです😥それに普段レシート渡さないのにレシート持ってこいと言われるらしく、返品に行くのも憂鬱です。
これ以上嫌な気分になりたくなくて…。夫もしょげて可哀想です。

微妙に傷んでいるときなどは我慢するのですが、今回あまりにも酷くて。玉ねぎ5つで250円でした。駅前のスーパーでは同じくらいのが全部綺麗で98円で売っているときもあるので、特に古いからお買得品になっていたわけではないと思うのですが。

小さな商店街の八百屋で、商店街自体利用していますし、激近に住んでいるので揉めたくもない😭人それぞれだとは思いますが、皆さんならどうされますか?😓

コメント

みゆ

全部傷んでいたのなら、わたしなら言いますね😢
それで?と言われてもとりあえず伝えて、今後そこでは買わないようにします😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言いますか😥
    全部グニュグニュです😭私も交換も返金もしてもらえなくとも、物を見てもらってそのまま引き取って貰いたいのですが、夫が消極的で😓玉ねぎごときですが、これから夫婦で会議します😅

回答ありがとうございます😊

• 6月13日
sh

玉ねぎは傷みが早いですが…
それにしても全て傷んでいたなら
直接持っていって話します😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一つ二つなら目を瞑るのですが、全部グニュグニュなんて初めてで😭しかも中くらいのが1玉50円って特に安くもないし…と思ってモヤモヤしてます😭

私も店が近いので直接持って行ってこんなに腐ってます!という事実だけでも言いたいのですが、横柄な態度で最悪の店!という口コミを見てめげそうです😓夫も消極的だし…今からちょっと会議です😅

• 6月13日
mama♡

レシートがあれば言います!

なければ諦めます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですか😓 普通はレシートいりますものね😓そこの店は基本的にレシートくれない昔ながらの古い八百屋なので、レシート持ってない人の方が多いと思うのですが、返品のときはレシート持ってこいと言われるそうなので、レシート無いことで夫も消極的です😭

• 6月13日
さゆまま❄️

悔しいですが、二度と買わない!と、心に誓い今回は泣き寝入りです😓諦めます。
これ以上嫌な気持ちになりたくないので。。。
災難でしたね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もなんだかその方が良いような気がしてきてます。グニュっとなった瞬間は腹が立ったけど、さらに嫌な気持ちになりたくないな…と思ってます。

人の見かけのことを言うのは良くないと分かっているのですが、ちょっと見るからにチンピラっぽい人たちがやっている下町の店で、商店街の繋がりも強そうですし、引っ越してきたばかりで変に近所で揉めない方が良いよな…とか思いはじめました。

本当悔しいですが、お店の悪い口コミを見て、これ以上嫌な気持ちになると分かってて行く勇気がなくなってきました😓今回は泣き寝入りして、二度と行かないことにすると思います。

• 6月13日
Kotori

玉ねぎごときなので諦めます!勉強代とおもって、その八百屋では皮なしで腐ってないと確認できるもののみ買います🤣