※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

義親族が娘に懐いている様子に驚き、娘の態度の変化に戸惑っています。同じ経験をしたことがある方いますか?考えさせられる状況です。

今日義祖母義母義妹が娘に会いに来ました。
こないだ来た時は泣いて泣いて酷かったのに、今日は、すんなりで
手繋いで歩いてたり、懐いてて、やめてーーってなりました。。
いつもママママなのに、寂しくなりました😳
あと、いい子ぶっててお昼寝の時間過ぎてても、ぐずらんし、大きい声も店の中で出さへんし、いつもの娘と違いましたw

みなさんそんな経験ありますか??

パパママの私らって娘に、なめられてるんですかね、、😨

コメント

はじめてのママリ🔰

ママって甘えたり困らせたりしても絶対離れていかないっていう絶対的安心感があるからだと思いますよー(^^)

さゆまま❄️

なめられてるんじゃなくて、安心して甘えているんですよ❗️
パパママと信頼関係ができてるんです✨
ときどきしか会わない人にいい子ぶるのは、こどもあるあるだと思いますよ😌