※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

実母に言われても気にならないこと、義母に言われるとイラッとしてしま…

実母に言われても気にならないこと、義母に言われるとイラッとしてしまいます....
もっと寛大にならないと、、自分小さいなぁと思います😔
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

まりりん

わかります、、
義母と元々仲がいいほうだったんですが言葉がいちいちひっかかってしまい今では1、2ヶ月に1度孫に会わせてるんですがそれも嫌です😅

• ママ

ママ

同じような方がいらっしゃってよかったです😔
    いい人?なんですがなんか引っかかって1ヶ月に1度程度になればいいなぁ😂

• 6月13日

同じですよ🙋‍♀️!!
ただ私は義母嫌いなので余計にそうなってしまいます💦

• ママ

ママ

やっぱり嫁姑はそうなるんですかね😂💦💦

• 6月13日
ちゅん

私は逆なのですが、義母に言われても何も気にならないのに実母だとイライラします😂
義母と実母の立場逆転みたいな感じなので実母が嫌いだからこんなに差が出るんだなっめ自分でも思ってます🤣

• ママ

ママ

お母様にイライラされるんですね😵でも、義母様といい関係💕羨ましいです☺️

• 6月13日
  • ちゅん

ちゅん

義母が実母で実母が義母みたいなので自分の親なのに相手するの大変です😂

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

同じくです💦

嫁と姑って基本的にはそうなってるのかなぁと思います💦
例外もありますが、
うまくいく方が少ないのかな?

• ママ

ママ

女同士だからですかね💦
    仲良くしないとと思ってましたが、そう言われると気が楽になりました❤️

• 6月13日