※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの感覚を教えてください。義実家に義母と義姉に遊びに来なーと言…

皆さんの感覚を教えてください。
義実家に義母と義姉に遊びに来なーと言われて行きました。
子供達も同じ年齢です。
私が行ったら、義母が義姉にこれ買っておいたよ〜とスタイやら色々渡していて、ありがとう〜と2人の世界に入っていたのですが、わざわざ私がくる時にこれやる必要ありますかね笑❓我が家には何も買ってくれません。
普通はいないところでやりませんか?性格悪と思っちゃいました。
義姉はほぼ義実家にいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

配慮がないという印象ですね😒

ママリ

普通はしないですね!
自分が義母の立場だったら、目の前で渡さないし渡すならお嫁さんの分も用意します!
2人での世界に入らずに3人で話せる会話にするようこちらが心がけます。

はじめてのママリ🔰

気が悪いので断ります😂
義姉って義実家にほぼいますよね笑

はじめてのママリ🔰

嫌がらせ?って思うくらい嫌ですね。無神経ですね。わたしなら旦那に言っちゃうかもです。

はじめてのママリ🔰

嫌がらせじゃなかったらめっちゃ空気読めない無神経な人達なので、今後義実家行くの嫌になりますね!!

はじめてのママリ🔰

無神経だなーって思いますね。

嫌がらせだったとしたら、好みでもない貰って、訪問時には気を遣って着させる、とかよりはマシと思います(笑)