※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもに対してすぐ怒る旦那。お菓子こぼしてしまったら頭叩くしゲーム…

子どもに対してすぐ怒る旦那。
お菓子こぼしてしまったら
頭叩くし
ゲームしてて、おおごえだしたらすぐ怒るし。
自分は、携帯見ながらご飯食べるし。
自分はちゃんとできてないのに
子供にすぐ怒ります。

頭叩くとかほんとにやめて欲しいです。
注意すると、何で、俺悪くないのに
子供の前で俺を怒るんだ!と言います。
それも、わかるんですけど
じゃあ、どうしたらそんな、
最初っから怒るのやめてくれるの?って思います。
自分は一年生の頃はちゃんとできてたって言いますが
義母がいうには小2で駐車場で、寝転がって
ただ捏ねてたみたいです。
旦那は否定してますが、、、。

こういう旦那はどうしたらいいんでしょうか?


子供が、悪いことはわかってますが
お菓子こぼした!うるさいとかで
いちいち、怒鳴ったり、叩いたりしなくて
よくない?って思います。
ADHDなので、その特性もあって
興奮やすいし不器用なのでそこまで
好きでそうなってるわけじゃないのにって思います。
なんか、将来子供もすぐ手を出すようになったら
嫌です、、、、。

私が旦那怒ると、すぐ捻くれるし
めんどくさいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません。わたしなら、りこんします