※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

昨日のチェックワンファストは陽性だったが、ドゥーテストは陰性。生理予定日当日で不安。他の人はフライングで陽性出ているのに、自分は妊娠していないのか心配。

昨日チェックワンファストで薄いけど陽性出たから、ドゥーテストで出ると思ったのに真っ白。
昨日のチェックワンファストが偽陽性だったのかなー。

生理予定日当日です。
でもドゥーテストのフライングでみんな濃く出てるし、当日で真っ白だったら妊娠してないのかな。

コメント

ぴょん

因みにこれが昨日のファストです。

ゆず

2日後に検査してみたら出ることありますよ!

• ぴょん

ぴょん

そうなんですね😢
    妊娠希望なので昨日ファストで髪の毛線出たときすごく嬉しくて...。
    その分今日の陰性がショックで。

• 6月13日
  • ゆず

ゆず

ファストの方は見えますよ!

• 6月13日
  • ぴょん

ぴょん

本当ですか?!(;_;)
    ファストの線はちゃんと判定時間内に出たやつなので蒸発線では無いと思うんですよね。

ドゥーテストは感度が良いってみなさん言ってるし、ドゥーテストのが濃く見えると思ってたのでショックで。。

• 6月13日
  • ゆず

ゆず

人によって違うみたいですよ^_^
    2日後か3日後にファストでしてみるといいかもですね(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

• 6月13日
  • ぴょん

ぴょん

そうなんですね😭
    フライングを我慢するの大変ですが頑張って我慢します!!

• 6月13日
その

すみません……写り方だと思いますが、私にはファストの方も線が見えません……。
ファストでその濃さだったらドゥーテストでは反応しないかなぁと思います。

• ぴょん

ぴょん

そうですか...😔
    しばらく生理を待ってみて来なかったらもう一度検査してみたいと思います...,

• 6月13日
  • その

その

排卵日がほぼ確定しているのであれば別ですが、排卵が遅れればそれに伴って生理開始は遅れるので、まだこれからかもしれませんね。

• 6月13日
  • ぴょん

ぴょん

今回は排卵日特定出来なかったので、もう少し待ってみます😣

• 6月13日
27歳 5人のまま👩🏻🫶

私、今回産後2回目の生理予定が6/3で6/5に検査しても真っ白でしたよ!
今日、ドゥーテストで検査したら、終了線より濃く出ました!

• ぴょん

ぴょん

妊娠おめでとうございます!

じゃあ生理予定日当日のフライングで真っ白でもまだ望みはありますね(;_;)
    もう少し待ってみます😖

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

ファストの方は
ズームにして薄く見えました
!🙆

あともう数日待って
もう一度やってみてください😊

• ぴょん

ぴょん

本当ですか😭
    はい。数日フライング我慢します!!!

• 6月13日
ぴょん

今検査薬を見直したら薄く線が出てました!
ただ、1時間くらいは経っているので蒸発線かもしれませんが...💦
一応写真載せます。

ゆず

蒸発線蒸発線と言われている方ママリで見かけますが、私の場合は妊娠していないときは出たことありません^_^
妊娠していたときにうっすら出たので蒸発線ではないんじゃないかなっておもいますよ^_^

• ぴょん

ぴょん

そしたらこれが日に日に濃くなることを祈りたいと思います(;_;)
    ハッキリわかるようになったら旦那にも言いたいなって思っててまだ薄く線が出たこと言ってないんですよね。
    先月は化学流産してしまったので今回も怖いですが、濃くなってくれて妊娠したよっ言いたいです。

• 6月14日
  • ゆず

ゆず

私の場合、線が見えた時点ですぐ旦那に言っちゃう人間で😅
    病院で確定もらってから報告する方いますがすごいなっておもいます😅
    つい、報告しちゃうんですよね 苦笑

• 6月14日
  • ぴょん

ぴょん

この写真の薄さでもゆずさんなら言いますか?😖
    えー、わかんないよーもっとちゃんとせんでたら確定なんじゃ無いの?って言われそうで(;_;)

• 6月14日
  • ゆず

ゆず

旦那がみるところにおいときます😅

• 6月14日
  • ぴょん

ぴょん

そうなんですね😳
    あー。せめてもう少し濃く出てくれたらなあ😞

• 6月14日