※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちん
妊娠・出産

妊娠中にへその下に痛みを感じる粉瘤やせつについて経験のある方いますか?

妊娠中に粉瘤や せつ が出来た方いらっしゃいますか(*_*)?
妊娠前に足の付け根にせつが出来て切開したことがあるのですが、それと同じようなものがへその下に出来てとても痛いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

恥ずかしながら、お股(毛が生えてる部分)に出来ました💦
検診の時に相談したら、すぐに切開は不要とのことで様子見になり、そのまま出産しました💦

• まゆちん

まゆちん

そうなんですね💦痛みは我慢されてた感じですか??

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱感があるときは冷やしたり、どうしてものときは、頭痛用にもらってた痛み止め飲んでました💦辛いですよね( *_* )

• 6月13日
Kちゃん

今回の妊娠の12週くらいにおしりにずっとあった粉瘤がとてつもなく激痛でパンパンに腫れていつもみたいに全然腫れも痛みも引かなくて切開しました😭

ちー

私は目の上にできました。
ただ、痛みとか無くて切開するほどの大きさじゃないからと言われたので放置でした。